ウサミミ達の聖杯伝説後編二日目は選択肢に「憎しみの湖(ふつう)」が登場。報酬はちいさなメダ5枚でした。明日の3日目は報酬7枚が登場するようです。戦うボスが1日目と同じです。
バーバニージャンボ | チクチクしている、仲間呼び、アサシンアタック、ちからため、バーバニージャンプ |
バーバニードル×4 | おうえん、トラップジャマー |
バーバニマスク×2 | バーバニ爆弾、バーバニパンチ |
バーバニコーン×2 | BBCスティンガー、バギクロス、キノコ爆弾、英雄王の領域、ラリホーマ |
んー、1日目よりは難易度上がった気はするのですが、どこが変わったんだろう?特技使用頻度が高くなったとか?1回目全滅で2回目(白、桃、青、茶)でクリアできました。連続で仲間呼びされるとかなりキツそうです。2日目だからかみんなジャンプもしっかり避け。行動を妨害しながらもある程度の火力が求められそう。
- バージョン6発表!天空の英雄たち!オフライン版も!発売日は?
- 幻惑も有効!サポート仲間と魔瘴魂ゼノドラゴン【5.5ボス】
- ドラクエライバルズがサービス終了!【サ終】
- サポート仲間で邪神ヴァニタトス【バージョン5.5ボス】
- バージョン5.5開始記念プレゼントの呪文は5月31日まで
- 呼声の化身と戦闘!レベル118上限解放クエスト【バージョン5.5】
- ガミルゴの盾島への行き方は?659ふたつの運命
- ジュリアンテだ!660絶美の魔神よ 降臨せよ
- モヒペンコの説得方法 657ひねくれ者たちの約束
- 大魔王の鎌の入手 656新たな武器をこの手に
きつかった・・・
呼び運やマッチング運もあって、さすがにこれは辛い
自分一人が考えて動いても他3人が範囲攻撃まるで避けない面子だとどうしようもない
イベントぐらい気楽にオートマで行きたいんだけどなぁ
「強い」とか明日来るだろうけどかなりギスりそう。。。
メインは楽でしたが、サブは苦戦しました汗
みんなが相撲意識したら多少楽でしょうが、1ターン目に呼ばれるともうすっちゃかめっちゃかですね笑
呼ばれまくってる時に眠っている自分、、
サブはトラップジャマーも無いんです(>_<)
行動を見るのも大事だと思うのですが、オートマッチングだと「なんでこいつ動かないの…」って思われそうで動いちゃう事があります( TДT)
今回はトラップジャマー楽しいですよねぇ。
どうして、上から目線な話し方しかできないのかな?
え?
昨日は弱いで何度か全滅しましたが今日は普通で誰も死なずにあっさりクリア
仲間呼ばれまくパターン引くかどうかで勝敗が決まりますね
難易度は高いほど敵のステータスが上がるんだと思います
仲間呼びを止められるか、頻度が少ないパターンを引くか、後は相撲妨害くらいでしょうか。運要素高めですよね。ステータスですか、ふむふむ。
青3茶1で仲間呼ばれまくって全滅しました。
編成によっては回復が追いつかないですね。
それぞれ性能が違うのも面白いのですが、オートマッチングだと構成が完全に運任せになっちゃいますよね。