いつも面白い提案がザクザク出てくる公式サイト目覚めし冒険者の広場の提案広場にカテゴリー「王家の迷宮」が新設されたようですね。時間制限が苦手な人、ソロコンテンツにカードの報酬に疑問を感じる人、方向音痴な人、今後の課金を心配する人、などなど。とりあえず「そう思う」が多い順で少しだけリンクをまとめてみました。
やっぱり時間制限が苦手な人は多そう。地図を見たりグルグルして敵を探したり最短距離を考えたり。僕は好きなんですけどね。レベル上げの時と似ています。
これは僕も「そう思う」大型ソロコンテンツの報酬でボスカードって…しかも強。今までカード何枚期限切れにしたんだろう…
アンルシアも強くなりますしこれからにも期待ですよね。ただ仲間モンスターとアンルシアは行動が遅い。
景色をゆっくりと見たいってアストルティアらしいですよね。お受けの迷宮内はたしかに綺麗。キラキラしてますし。
アンルシアと仲間モンスターは初動が遅いのでメイン後衛と前衛の人で格差がある。たしかに…王家の迷宮内だけでも特別仕様とかあるといいですねー
今後リアルマネーの課金で勇気の輝石を増やす事はしないで欲しい提案。そう思うが多いですね。個人的には王家の迷宮面白すぎて課金してでもガツガツやりたい。でも課金ありならすぐ飽きてしまいそうでもありますよね
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戦闘にかける時間って全く関係ないっしょ笑
むしろ僧とかでいったほうが事故の心配ないしいい気もしますな。
自分は前衛全部40台ですが、賢者で行ってアナザー6層まで行けてるし、竜も金も今のところ出たの全て取れているし、問題ないっす!
職格差、少なくとも迷宮ではそんな感じないけどにゃー。
自キャラの火力は特に関係ないって意見も聞きますが、アンルシアを育てるコンテンツでもありますから、料理や超元気玉を使うなら、やっぱり戦闘時間の短縮のために自キャラの火力が必要になりますよね…。
潜れる回数が決まっている以上、アンルシアが経験値を得る機会も限られているわけですから、効率を出すためのアイテムを使うかどうかは別問題とはひとくちにいえませんし、職格差と言われるのもわかる気がします。
ブログ主様は迷宮の仕様を勘違いされてるのでは?
火力はあったほうがいいですが、なくても平気ですよ
あったほうがいい状態がアストルティアでは格差なんじゃないでしょうか。回数制限があるコンテンツですし。僕は不満はないですよっと。バトマス好きですし
ザコ戦はかかった時間に合わせて残り時間回復しません?
バトで速攻なら少し回復で、僧侶で時間かけると大きく回復みたいに
結局戦闘前とほぼ同じ位まで回復するから、自キャラの火力は特に影響ないような…
そうらしいいですねー。自分で試したわけではないのですが…
状態異常を使ってくる敵もいますし痛恨が怖い敵もいます。
なので早く倒す方がいいんじゃないかなと。奥のボスで時間ギリギリになることもありますし
個人的には福引きで輝石がほしいですねー!
スペシャル福引き2等とかメダルと輝石選べたりしたらうれしいです。
メダル当たってもあまるんでw
お。それいいですね!
でもカジノコインなくなってしまう…
初めてコメントします
時間制限があるから楽しいんだと思うんですが そう思わない方が多いのにおどろきました
トイレに行きたくなったりしたら鍵使えばポーズ画面になるので間違って出ちゃわないように気を付ければいいのになぁと思いました
僕もそう思いますが時間に追われるのが苦手な人が多いのかもしれないですね。僕の周りにも苦手な人が結構います(・∀・)