今度は魔法戦士のフォース範囲化と弓の120スキルシャイニングボウで遊んでみました。というかスキル一覧をだああああああっと書いている時に無意識にフォース範囲化もチャージ技と思っていましたが違いますね。これいつでも範囲化だ…弱点属性なんかをある程度把握している魔法戦士さんが使えば強力になりそう。マシン系=風、ゾンビ系=光・炎とかある程度モンスターの種族によっても偏りがありますからね。物理アタッカーの多いPT構成は強力になりそう。これは楽しすぎる…
そして弓の120スキルのシャイニングボウが強い!倍率はこれも0.75くらいじゃないかとの噂ですが、しかもこれ固定6発でしょうか?それとも多少バラつきあるのかな…もう少し撃っておけばよかった…しかも光属性なのでアストルティアに弱点が多い!光耐性持ちでも魔法戦士ならフォースで上書きできる?これはいいなぁ…ただ対象はランダム。
うちの天使の弓が復活できる日が…
少し残念なのはモーション。まんま「さみだれうち」じゃあないですか…色変えただけ…たしかドラクエ10のモーション系って色々な場所で絶賛されていると思うんだけど今回は…どした…
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ちなみにコロシアムで
魔法戦士がバイキルトかかった状態で
シャイニングボウを魔法使いに全弾当てると
わりと即死します・・・
(僧侶は盾があるので生きてたりする)
HP2倍が生きてない瞬間(>_<)
あのダメージは死ねそうですね。距離も怖い…
魔法使いさんは角に引っ掛けて逃げるのが上手い気がするのですが弓だと逃げれないですね…
あ。そかHP2倍になったんだ!それでも即死ですか…
広場読んでいればわかりますけど
コロシアムでもっとも凶悪なのは
扇のピンクタイフーンとツメのサイクロンアッパー
両方ともテンションが乗るから、武闘家が使うと
HP2倍の戦士やパラディンも即死します
ピンクタイフーンは発動が早すぎて
使われたら全滅、なんてよくありますよ
しかも生き残っても魅了があるから
野良でコロシアムしてて
同士討ちなんかしたら、気まずいどころの騒ぎじゃないです
これ、絶対修正くらいます(旅とスパはいい迷惑・・・)
下手したらコロシアムでは
スキル100までしか使えない方がいいのかも
シャイニングボウ強いですよね^^
攻撃360?バイキ状態でバッコス強にダメージ約1300でした。
10回ほど試しましたが6発固定だと思います。
ただフォース範囲化で魔戦の仕事がさらに増えたので、弓打ってる暇が><
「早詠みの弓」とかあれば・・・強くなりすぎですね^^;
トロル系は守備力低いし、光属性弱点ですもんね。
シャイニングボウはかなり効くはず…
魔法戦士忙しくなりそうですね…
魔法戦士アタッカーのステマをっ(・∀・;)
弓…とるかw
どうぐとレンあげりゃあいいんでしょw
今スキル解放で賢者 ませんのスキル足りなくなったから弓60ちょいぐらいなんすよねー
どうぐは30台…レンは20台だしw上げるとしますかねーこれでませんのスキル全部100いや120!!は無理かw片手盾は100なのであと弓だけですね…
どうぐとレンはコニウェアでサクッと(・∀・)
後は魔法戦士アタッカーのステマですね。
電池やだっ!
(・ω・`)
o旦o
スキル振り悩みますねぇ(´д`ι)
うんー。でも弓は第一候補です(・∀・)