13日のメンテナンスでレベル99上限解放クエストにボス難易度設定が追加されるようです。強めのボスでしたが早めの緩和となりましたね。
2017年7月13日(木) 3:30より5:30
職業レベル96→99にするクエスト「正義の心 宿りし時に」の「ボス難易度設定」追加
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別にいいんじゃない。
そもそも難易度求めるならやるゲームを間違っていると思うのだがw
選択肢が広がることに文句を言うのはよくわからん。
いろんなプレイヤーがいるんだから、
様子をみながらいろいろ選択肢を準備するのは別に問題ないだろ。
運営としてはハードルを高くしてプレイヤーの数減らすのが
一番の愚策になるんだから。
煽りとかじゃなくて、本当に解放クエって難しいことになってるんだね。
普通にベホマズンから倒せばいいんじゃないの?
難しいってただベホマズン残してるからじゃないの?
こんなエレメンの亜種みたいな奴らに勝てない人たちが多かったってことか。
ver4からはすぐに簡単にせずプレイヤーの腕を鍛えてやらないと駄目だ。
まずは運営のバランス感覚を鍛えないとな
個人的には、ラスボスの方が簡単でした。比べるのはおかしいですが。スキル、宝珠、装備を変えるのはとても面倒くさいので。サブを楽に解放できるので、ありがたいです。全職カンスト、宝珠、装備があるのが当たり前は、別のコンテンツでお願いします。
サブに配慮したらクソゲーまっしぐらだよな
宝珠大嫌いだが、なくてもクリアさせろは違うと思うわ
なんにせよ、ストーリーとは関係ないレベル上限開放の「試練」なんだから
実装してしまった以上はこのままでいいだろ。
テストプレイしてんのか、こいつら。とは思うけど。
こんな事を繰り返すからクソゲー化した
強いから弱くしますじゃゲームである意味ないでしょ
そもそもキャラ強化で強敵を設置するのがおかしいしバトル関連が致命的にセンスがない
強くて勝てないからキャラ強化するんでしょうに
キャラ強化をバトルコンテンツにしないといけないくらいなコンテンツ不足が原因
通りすがりのものですが
仰る通りだと思います
レベル解放クエはフィールド雑魚数種類から好きなの狩ってくるだけでよかったのにな
こうやって実装後すぐに緩和なり修正なりするところが今の運営のダメなとこだと思います。
テストプレイしてるのかと疑問に感じるところですね。
方向性も難易度も何もかもがグダグダしてますね。
シンボルの奪い合いか強めのボスか選べるようにしましょう笑
レベル開放はサブキャラもやるんで、
難易度選択はありかなと思うけどな。
苦戦を楽しみたい人は強いでやればいいだけ。
一応あれ試練なんだから緩和するのは違うんじゃないかな
序盤に回復役に攻撃が集中するとほぼ詰みになる運ゲーといえるのはたしかですね(サポの場合は特に)。
それに早めに緩和した理由としてはVer.3のラスボスになにか関係がありそうな気が・・・(・ω・´●)
ま、ver4もあるからな
ちょっと早すぎるんとちゃう?
要所の敵なんだからある程度苦戦して当然だし
どうすれば勝てるかいろいろ駆使するのはそれこそ普通
それがゲームとしての面白さだと思うのだが
占い師の世界や幻惑 眠り等駆使すれば普通やん・・
占い師が無かった3.2の時の氷領界時代に比べたら
今回は相当運営さん配慮してくれてるでしょ?
駆使するのは「普通」ではないんやで(´^ω^`)
○○すれば普通、○○すれば余裕、優越感に浸りたいのはわかるが、頭の悪すぎる発言だと自覚しなきゃダメやでw
タロットは手付かずのプレイヤーもいるから万人向けとはいえないかな
それよりはきせきの雨持ちの賢者サポ入れたほうがいい