レベル90→93のレベルアップに必要な経験値が約230万と大幅にアップしたようです。そしてはぐメタのコインも久しぶりの高騰するかも?メタルのカケラも2万手前をキープ。今日は倉庫チェックですね。しかし230万って…どうしましょうかね。レベル上限解放へ行くのをためらうレベルで厳しい。
もうしばらくはどこもレベル90で十分じゃね?みたいな空気になってくれる事を希望。
- バージョン6発表!天空の英雄たち!オフライン版も!発売日は?
- 幻惑も有効!サポート仲間と魔瘴魂ゼノドラゴン【5.5ボス】
- ドラクエライバルズがサービス終了!【サ終】
- サポート仲間で邪神ヴァニタトス【バージョン5.5ボス】
- バージョン5.5開始記念プレゼントの呪文は5月31日まで
- 呼声の化身と戦闘!レベル118上限解放クエスト【バージョン5.5】
- ガミルゴの盾島への行き方は?659ふたつの運命
- ジュリアンテだ!660絶美の魔神よ 降臨せよ
- モヒペンコの説得方法 657ひねくれ者たちの約束
- 大魔王の鎌の入手 656新たな武器をこの手に
他のオンラインゲームと比べても、この上昇はまだぬるいです。
ただ、DQ10の場合、1回の戦闘に時間がかかるし、入手経験値も多くても4桁前半がほとんど・・となれば、この230万という経験値はなかなか大変ですね。これまでなら、レベルが10ほど上がるのに相当する数字ですから・・。
そして、この先Lv96、Lv99解放があります。こちらではさらに多い経験値が要求されそうですね・・(「つよさ」を開くと見ることが出来る累積経験値は、一応9億9999万9999まで表示できるようです)。
93~99怖いですね・・・
良い方向に行けばカンスト前提ではなくなるかも?
悪い方向だと逃げちゃいますよね。
メタル迷宮チケを貯めていたキャラは93になりましたが、正直気合入れて上げるレベルじゃないと思う。3上がって貰えるスキルポイントは4ですしw
きついですなー。
何からあげよう・・・
本当は全職カンスト当然っていうほうがおかしいはずなんですよね……
経験値入る機会は週課でも日課でもたくさんあるんだからぼちぼちマイペースで出来ればいいんだけど、スキルポイントの関係やPT組む都合、酒場のことを考えるとメタキンで急いで上げなきゃってなっちゃう。
本当はみんなもうメタキン上げうんざりしてるんじゃないのかなあ。
カンストでも厳しい敵がいるのでどうしてもカンスト前提になってしまうんですよね。参加するのもなんか悪い気がしてしまうしで・・・悪い流れですよね。
昨日までは便利ツールのメタル迷宮、メタルペアが沢山貯まってる人は別にねと思ってましたが
(うちはさらに15キャラで試練使えたりするので)
なんだかレベル85~90より多いんですねwww
スキルポイントが沢山貰える(いくつなんでしょうか?)や
ステータスが劇的に上がるのであれば速攻でレベル上げしますが
そうでないならのんびり上げようかなとっ思います。
レベル85~90もなんだかんだで12キャラ3ヶ月で上がってますので。
あんまり早くカンストすると休止したくなる人が多くなると思いますw
(ようすぴーはこんなこと考えてるんじゃないのかなw)
おお…ヤバイぜ!長嶋さんがちょっと真面目だ。
たしかに目標を達成してしまうと飽きちゃいますよね。
1職だけでもあげておかないとサポ選びがきつくなりますもんね汗
1職は早めに上げておきたいですよね。
強いサポも選びやすくなりそうですし。
予想はしてましたが、いざ経験値を確認すると絶句しましたw全職カンストさせる必要もないでしょうがスキルポイントが不足してますからねぇ…。あって困るもんでもない為それをモチベーションに変えてレベル上げ頑張…れるのか⁉︎3.2後期で93、3.3後期で96、3.4後期で99でしょうか。98→99まで一体どれだけ経験値が必要なのか。仮に99でもHPが1000超えるなんてないので目に見えた大きな変化はないでしょうが、野良で色々遊ぶのでレベルは常にMaxの方が優先順位高いんで上げざるを得ないですねぇ。。
絶句ですね。。。
そうですね。野良で遊ぶ人はレベル上げないといかんですよね。
どうしても募集で不利になってしまう。