オシリスのアンク、アヌビスのアンク、バステトのアンク、セルケトのアンク、セトのアンク、イシスのアンクも追加されたようです!でもこれって公式見て安心してアンク合成した人泣くよね…実際僕やろうとしてたし。また大地の竜玉のHP5のような最大値が付く確率も上がったと書かれております。
り「今回の変更に伴って 「バトルチョーカーにおける こうげき力+5」など最上位の効果値が付く確率も上がっております」
【アス通】 バージョン2.4[前期] 速報 (2014/12/12 更新)
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どんどん緩和されて
どんどん便利になって
どんどん楽しくなって・・・・・く気がしないんですが
多くの人が喜ぶ仕様ですな(^o^)
苦労してチョーカーなど作った人は文句もでるだろうが…こらから継承合成アクセも増えるだろうから無駄にはならないし、忠誠のチョーカーも理論値作りやすくなるから(・∀・)イイと思えんのかねw
下方修正で文句出るなら分かるが、上方修正で文句でる理由が分からないわw
ちゃんとアクセ無しでも本編クリアできるバランスで調整してくれるんだったら良いんですが、アクセ前提のゲームバランスにだけはしてほしくないです。
運がなかった人は不満が多いでしょうが、多くの人にとっては良い変更だと思いますよ
公平や平等を叫ぶなら
今まで苦労して合成してきた古参になにか保障なり
還元なりすべきだと思うんですよね
まじめにこつこつやってきた層的には我慢の限界でしょう
ぐるぐるめがねにしても、では理論組みに
メダルの保障なりすべきではw
っておもっちゃうんですよね
毎日毎日災厄行ってましたしね皆…
別にメダルもGもいらないんですけど運営のやりかたに
疑問を感じます 新規ばかり優遇されてなんだかなあ
暇人ざんまあああああwwwwww
補償しろって考えが正気の沙汰ではないね
理論値にして『オレ強い!』で楽しめたんでしょ?
新規優遇は、後々現ユーザーにっとてもプラスなると思いますが・・・
結局こうやって、長い期間プレイしてきた結果も
暇人さんざまあw俺つええできたんでしょww
っていう、ライト勢やゆとり勢になかったことにされる
みたいな風潮が残念なんですよねえ
Gもコインもいらないていうてますやん
この緩和はライトゲーマの僕にとっては大賛成でしたね。
いくらつぎ込もうと、何時間つぎ込もうと、
結局は運の世界が多少は変わってくれる事を願います。
(それで止めちゃってくプレイヤーもいましたし)
それはそうと、ハズレ分の確率が全部大当たりに持ってかれるんですかねw
アンクの合成なんて遠い話ですが嬉しいですね
それに最上位の効果が付きやすくなるとは流石りっきー
最上位が付きやすくなるのは全アクセかな?
まんげつと破毒が30回以上連続で10%付かないのでそろそろ付けてほしい…
公式くらい嫁w
根本的な軸がブレないなら、こういう緩和はいいと思います。
オルフェアの称号見せるやつとかは残念でしたけどねえ。操作覚えたり周りの人とコミュニケーションとるのが目的のクエだったはずなのに、話すだけって。
オルフェアのクエは別にいいでしょwあんなんで操作覚えようとは思わないし、他人に助けを求めるんなら仕様変更は関係ないでしょう
ゲームの寿命縮めることになるんじゃないかと
ちと心配
本音を言うと強アト250倒して理論値作った私の時間は
なんだったのかと言いたいががが
現状の5%がいいバランスだと思っていたので
この緩和は残念です
議論されてたやつに答えが出たんですね!
苦労して作った人の反発が多少ありそうですが、私個人はとてもうれしいです。