やばい…言ってはいけない事言います。エンタシスマン操作飽きちゃった…だってスピニングピラーしたらハッスルダンス待機。いてつく一発芸もそれほど使う場面ないし、あまりに暇だからとりあえず火吹き芸とかハッスルダンスしてたらMP切れるし…おし、操作モンスター変更。
そして最近気になっている事があるのですが、なんだかうちのホイミスライムがモンスター格闘場で仕事をしていない気がする。いつもMPパンパンだし。命を大事にではバイキルト使わないし、毎回バッチリ→命に変更するのも面倒です。そもそもホイミン流格闘術でHP+50を取る過程で爆裂拳は取るし、なぜ君は回復だけしているんだい?と言う事ですよ。しかしバッチリにした所で高確率でAペチするんですよね。この子…MPは後で吸おうね。そしてホイミンにはどのAIもバイキルトを使わない。AIアタッカーとしてはかなり残念な子。
しかし操作するなら!まずは自分でバイキルト、爆裂拳で攻めつつミラクルスピンでダメージ&HP回復、危険を察知してベホマラー、緊急ザオラル、ベホイム、ザメハ、長期戦でのスクルト、ピオリムなどなど…できる事は多い。まさか勇者?
悪魔ダメージ10%の聖王のスティック攻撃練金が唸ります。今の聖王のスティックの不人気だと入手は難しいかもしれないですね。バッジでも攻撃力をドーピングできますし、片手スティックでも中々の攻撃力です。
操作をホイミンへ変更。しかし操作モンスター買えると装備とバッジが外れるのがダルいです。
まずは「ホイミン流スティック持ったまま爆裂拳!」おお…なかなか強い。ミイラ男に150×4程度出ていますね。これで会心の期待値も高いし…うむ。会心なしで600出ればまずまずです。速度腕引っ込めて神官会心腕の復活ですね。倉庫探さなきゃ…あれ、でも何でHP16回復してるの?ま、いいか。
そしてバージョン2.3後期で強化されたミラクルスピン。ああっ!CT付いてる…チャージタイムは30秒。少し残念です
つ、つええええええええええええっ!
ヒイラギどうじ、パンプキッズに345、338、393のダメージでダメージ毎80~90回復してる…そりゃCTかかります。こんなのMP6で連発していたら死ねない。
過去記事をチェックしていたら実に半年ぶりのホイミスライムアタッカー復帰でした。キラーマシンもバトルレックスも強化されたしで物理アタッカーとしての居場所がなくなっていたんですよね。これでヒーラー兼アタッカーとして活躍できそう。おし、BP4倍黄文字こいっ。
しかしこれホイミン流回復術切って力と会心率とったら…
- バージョン6発表!天空の英雄たち!オフライン版も!発売日は?
- 幻惑も有効!サポート仲間と魔瘴魂ゼノドラゴン【5.5ボス】
- ドラクエライバルズがサービス終了!【サ終】
- サポート仲間で邪神ヴァニタトス【バージョン5.5ボス】
- バージョン5.5開始記念プレゼントの呪文は5月31日まで
- 呼声の化身と戦闘!レベル118上限解放クエスト【バージョン5.5】
- ガミルゴの盾島への行き方は?659ふたつの運命
- ジュリアンテだ!660絶美の魔神よ 降臨せよ
- モヒペンコの説得方法 657ひねくれ者たちの約束
- 大魔王の鎌の入手 656新たな武器をこの手に
回復っしょ
旅芸ポジションの宿命と言うか…
バフ使う敵には強いんですけど回復も攻撃もホイミンに負けてますからね
ホイミンがバイキ使わないのって格闘場内だけですかね?
いつも連れ歩いてバイキしてもらってるし
格闘場では自分で操作してるので気付きませんでした
さらにサポを雇うと高確率でサポがバイキやバイシ持ってて
自操作のホイミンでバイキする機会も少ないという
HP回復してるのはHPラインの攻撃時回復ではないですか?
それにしてもミラクルスピン強いですねー
おやじさん!
これみて、ファンタの攻撃錬金買っちゃったwww
技追加しないとエンタシスマンは確かに暇な感じですね
バッジでMP追加とおたけび習得して火吹き芸とおたけびしてますが、強敵じゃなければ動かなくても残り3体がなんとかしてくれます
Bランクとかいけばまた違うんですかね
おもしろい!
これは参考になります
ホイミン育ててなくて
キメラなんですが
キメラもフェザーストームが上昇で
5.4倍ダメになってたので
これ参考にやってみます!