ファミ通.comの『DQX』バージョン3リリース記念! 齊藤P&りっきーDに気になるアレコレを訊く!!(1/10)の個人的に気になった部分をザックリまとめてみました。かなり長文ですが、できればリンク先で読むほうが楽しいはずです。以下がリンク。
『DQX』バージョン3リリース記念! 齊藤P&りっきーDに気になるアレコレを訊く!!(1/10)
いつも雑な僕なので抜けがあるかもしれません。後2、3回は読んできます!そしてあれば追記します…
- バージョン3は好評でアツい!
- バージョン3のボリュームは1、2を超えるものを目指す
- 新マップの広さもバージョン2サイズ感はある?
- 宝珠は全ての形から均等に抽選。2玉は闇光のみ
- 宝珠の種類は今後も増える可能性がある
- 踊り子はピラミッド向けの職業
- ビッグシールドのガード率と錬金盾ガード率は足し算?
- コインボスの宝珠は「強」の方が出やすい
- コインボスのアクセサリーのドロップ率は変更していない
- 3.1で王家の迷宮に疲れた人用の変化が
- ウェナ諸島のふくびきにカジノプレイチケット(未定)
- すごろくのマッチングの強化?実装予定か?
きたか…うちの邪眼の大盾ガード率錬金の時代が…しかしパラディンと戦士の出番がない。これぜったいアクセのドロップ率下げたよね?と邪推していたのですが、そんな事はなかったようです。しっかりと答えた事に好感が持てます。
ソロサポプレイヤーとしてはすごろくのマッチング機能にも期待でしょうか。
ボリュームに関しては…話半分に聞いておきます。期待してますよ!