ぼっちムーチョ立ちあげメンバーの皆さんから「oyajiさんにもバトルチョーカーをとってもらいたい!」との涙がでるようなお言葉を頂いたので、お言葉に甘えてアトラスいってきました(・∀・)これ多分このブログで
はじめての肉入り記事!
上記画像は左から僕(僧)、カシアスさん(武)、りかっぽよさん(武)、めろこさん(僧)。
さすがのぼっちムーチョの皆様。僕ほとんど何もやってない(´;ω;`)ウッ
僧侶なんだけど、1戦で回復2~3回くらいしかしてないし…
ぼっちムーチョの安定感を堪能できました。
結果は3戦してバトルチョーカー2個。以下が合成結果ランキング。
- 1位 りかっぽよさん 攻撃力+5
- 2位 カシアスさん 攻撃力+3
- 3位 僕 攻撃力+1
- 4位 めろこさん HP+1
HPだっためろこさんは初々しい盗賊姿をご披露です。
僧侶よりも先に「まんたん」をしてしまう。心優しい盗賊さんです。
このブログ的にはサポート仲間のみでアトラスを倒さないといけないのですが、ぼっちムーチョの皆さんのおかげで、色々と勉強する事ができました。次回のアプデ後にコインが安くなりさえすればサポート仲間のみでの挑戦もいけそうな気がしないでもない。
その時はブログのテーマ通りがんばる。今回は横道それましたー。
ズルって言っていいよ今回は(・∀・)