やっとどこパレからドラクエ10帰ってこれたーーーー!アストルティアにインしたくてウズウズするのはどこれくらいぶりだろう。
で、画像は新防具の大戦鬼の鎧です!こんな鎧だとスカートもカッコいいなぁ。
失敗品が安い今がチャンス!
そのまんまですね。今は成功品のはけがいいので、失敗品をドンドン捌いて成功品で売り上げを上げる時期。なので★1や★なしの装備が安い時期です。ドレスアップ好きな人はこの時期に買い込んでおくといいですね。しばらくするとそれなりのお値段になります。
ゴールド稼ぎにも?
今は素材代と比較しても、見てて涙が出るくらい安くなるので失敗品でも確実に高くなります。なのでしばらくしてからゆっくり売る事でゴールド稼ぎにもなります。しかし僕は装備・倉庫に空きがまったくないのでできません。