さて、いつまでスライム育成だけで引っ張れるか…無理な気もしますが頑張ります!不思議の迷うまであと少し。2回寝れば、不思議の魔塔です!初期の魔法の迷宮通常周回くらい楽しめればいいなと期待。あの時は時間があれば1日中潜ってたな。
スラリンベホマラーで遊んでいたのですが、なんかいまいち微妙なんですよね。すぐ死ぬし。
なので初期スキルのザオ、ベホイミ、バイキルト、ピオリムのみで後はHPアップとみのまもりアップを習得させてみました。これで俺に任せろで使用。発動の早いベホイミでサポ僧侶をカバーしてくれれば…
で、ピラデビュー。最初は第7の霊廟から。
凄いぞ…魅了された戦士相手にベホイミだけで生き残れるタフさ。ベホイミは200程度しか回復しないのですが、それなりの素早さとピオリムで早い。これは中々良いかもしれないが…マジカルハットでいい気がするのは気のせいか。
しかし戦士とピオリムの相性はかなり良いです。通常だと両手剣で少しターンを待つ感じになるのですが、ピオリムが2回入ればすぐにコマンドを入力できる。これに気まぐれな追撃と証、スキルでの2回行動がプラスされて総合的な火力はかなり上がりそう。
スライムデビュー戦勝利。やっぱり耐久はある方が良いですね。HPが580で守備力523。これでみのまもりスキルには致死時生き残りもあるから生存率は上がる。スライムが器用貧乏だからできるスキル振りですね。