今回の個人的に気になる情報はこれかな。魔法使いが強すぎた時代に追加された仕様がなくなるようですね。これでバザックスなんかもさらに楽になりそう?もう退魔買おうかな
同じ属性の攻撃が連続で行われた場合に、その属性に対する耐性が上がる仕組みを無くしました。・モンスター側、プレイヤー側ともに変更しています。
「バージョン1.1」にて追加しましたが 当時は同じ属性の攻撃を連続して行うことが極端に強かったため その対応として組み込んでおりました。ですが 分かりにくいルールでもあり 今の状況として この仕組みの影響の度合が大きくないと判断したため 無くすことにしました。
他にもチームメンバー、フレンドを雇う場合にはレベル関係なく雇えるようになるってのも便利そう。ドンドンサブキャラも育成できるはず。