1キャラ最大ふくびき券250枚!?サブキャラでもふくびきランド復興計画

今回のふくびきランド復興計画に参加しておけば、もしかしたら最大倍率のふくびき券250枚が配布される可能性があります。なのでサブキャラでもインクサポーターまでをクリアしておけばふくびき券がガッポリ…になるかもしれないですね。1キャラ250枚なので3キャラだとふくびき券750枚。5キャラだと1,250枚。サブ入れると…

サブキャラでスライムタワーを倒したら1体ふくびきインク×1でした。これは頑張ってスライムベホマズン(ポポリアきのこ山)を倒しにいかないとかな。メインキャラを雇って。新コインボスも控えていますし、バカにできないゴールド稼ぎになるかもしれません。ネットで情報を調べていたら5倍はもう確定しているような感じですね。凄いなぁ…

29,000,000 個 以上 50 枚
1,500,000,000 G 以上 5倍

復帰勢にゴールド稼ぎチャンス?メイヴ効果で素材高騰!


うおおおお!すげぇ!と思ったけど3.5前期の時とあまり変わらない?イエローオーブ、まじゅうのツノ(37,000)まじゅうの皮(23,700)などが目につきます。ドラゴンの皮なども高い。暴落していたマデュライトや妖精の綿花なども価格が戻っていますね。

汗と涙の結晶は6300を突破、通常ドロップのにじいろの布きれも下がらずに3000に届きそう…カメレオンマン、からくりだいみょう、サマーウルフ、バサラーナなどがドロップします。バサラーナを業者と争い合ってたのが懐かしい。今は誰も倒さないんだろうか。

3.5前期とあまり変わらないかな…とも思いましたが色々な素材が微妙にですが上がっているので復帰勢には良いゴールド稼ぎ&倉庫整理になるかもしれないですね。

以下、3.5前期実装後の相場との比較まとめです

続きを読む «復帰勢にゴールド稼ぎチャンス?メイヴ効果で素材高騰!»

3.5特需はある?2月素材相場と比較

バージョン3.5前期アップデート直後の夜20時頃の素材相場を2月と比較してみました。どのくらい変化があるのか…新素材は嵐の領界キラキラやグレイトドラゴンやシャドーサタンがドロップする烈風石。

続きを読む «3.5特需はある?2月素材相場と比較»

烈風石高すぎ!これはフィールドゴールド稼ぎ復活か

烈風石たか!ルームで30万Gで売れると話していて、家に戻って確認してみると15万ゴールドに!それでもたか!!!!!!!!

モンスターのレアドロップでも入手できるので早めに討伐しながらゴールド稼ぎしたいですね。しかし新武器高いなぁ

アストルティアはハンター不足!素材価格を比較

サポロン戦士斧むそう物理バザックス玉給18万!

久しぶりに素材価格を調べてみました。去年の相場と比較してみます。全体的に相場は下がり気味なのですが、

サンドフルーツ2050G、大きなホネ2280G、まじゅうのホネ2300G、ドラゴンのホネ2970G、まじゅうのツノ19990G、ドラゴンのツノ2385G、大きなこうら 1675G、まじゅうの皮 11700G、ドラゴンの皮 13500G、幻獣の皮 16999G、大きな貝がら 2500G、天使のソーマ 2980G、にじいろの布きれ1779G

とモンスター系の素材が上がっています。アストルティアはハンター不足かもしれません。汗と涙の結晶も上がり気味。プリズム系は怖い価格になっていますね…

続きを読む «アストルティアはハンター不足!素材価格を比較»

サブでスマホポチポチゴールド稼ぎ1400万到達

既に月額課金していないサブとメインのサブでゴールド稼ぎ目当てでお出かけ便利ツールで釣りを頑張っていたのですが、遂にノーマルサイズは4キャラ終わりが見えてきました。3キャラはノーマル65種で350万までは達成。1キャラはあとノーマル2種。ビッグもキングもそこそこいます

続きを読む «サブでスマホポチポチゴールド稼ぎ1400万到達»

キッズタイムの釣りでゴールドを稼ぎたい

ずっと放置気味のサブアカウントですが、キッズタイムを利用して釣りでゴールドを稼ぎたいと考えています。冒険者のお出かけ超便利ツールののぞみの釣り堀は課金を停止しているアカウントでもりようする事が可能です。

続きを読む «キッズタイムの釣りでゴールドを稼ぎたい»

すげぇ!釣り報酬これで総額630万ゴールドに!

バージョン3.4後期では釣り報酬に新たに黄金の花びらとしぐさ書「波止場のポーズ」が追加。過去記事を見てみたらなんと…

総額630万ゴールドに!

サブの釣りをやろうやろうとは思っているのですがなかなね…これは本気を出すしかないかもしれない。お出かけ超便利ツールで。過去記事と合わせてどうぞ。

【630万G】釣りで獲得できるゴールド【G稼ぎ】

贅沢しなければしばらくはこれでやりくりできるかな。

続きを読む «すげぇ!釣り報酬これで総額630万ゴールドに!»